Skip to content →

COMITIAに出展してきました!スクロールマンガの「ゾウサンコミック?」

今日は、早朝から車を飛ばしてビックサイトまで。
COMITIAというイベントに参加してきました。

COMITIA?

自主制作漫画展示即売会という、二次創作禁止のコミケのようなもの。
詳しくはこちら http://www.comitia.co.jp/

なんでそんなイベントに行ったのかというと、少し前から仕込んでいた企画の一環。
スクロール形式の電子コミック関連のビジネスを考えていたので、市場調査も兼ねて出展することに。

ただ、手ぶらで出展するわけにもいかないので、急遽、O君がマンガを描いてくれました。

自分たちがどんなことをやりたいのかをマンガで描いています。
今日だけで400部くらい配ることができたので今後の反応なども楽しみ。

中身を見てみたい方は、以下のサイトで見ることができますよ。

ゾウサンコミック

スクロールマンガに興味ある方は是非見てみてくださいね。
ご感想などもお待ちしています。

Popular Posts

Published in Web Business

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です