Skip to content →

はじめてのiPhoneアプリ開発!その②「さっそくトラブル。。。」

前回、はじめてのiPhoneアプリとして紹介した燃費計算のアプリ「燃費電卓」ですが、無事にApp Storeに掲載されました。

少々興奮気味にアップされたアプリをダウンロード。

そして起動!

ん?

何かがおかしい。。。

起動してもすぐに落ちてしまう。。。

なんとまったく利用できないではないか。。。

調べてみると、アップしたファイルに足りないものがあったらしいのだが、そうなるとAppleの審査ってなんなのだろうか?

なんにせよ、こちらのミスでしたので必要なファイルを再度アップし直すことに。

しかし、すでにApp Stpreには掲載されてしまっているので、知らずにダウンロードされた方からは当然ながらきついコメントを頂きました><

ほんとすみません。

二週間ほどしてバージョン 1.1が無事にアップされました。
今度は問題なく起動!

あたりまえですけど、ようやく動くことができて一安心。

とりあえず燃費計算ができるだけのアプリですが、興味あるかたはお試しください!

↓↓アプリはここから↓↓
燃費電卓

Popular Posts

Published in Web Business Web Design

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です