Skip to content →

ドットインストールからステッカが届きました!

ドットインストールからステッカが届きました!

何でステッカーなのかは、以下をご参照。

ドットインストールステッカーで応援!企画

多少なりとも応援できればと思い、3枚セットを購入いました。

しかし、枚数が増えるほどに1枚当たりの単価が上がるのはさすがですw

 3枚セット:1,000円 @333円
 5枚セット:3,000円 @600円
 7枚セット:5,000円 @714円
10枚セット:10,000円 @1,000円
15枚セット:30,000円 @2,000円
20枚セット:50,000円 @2,500円

で、肝心のドットインストールは、まだなかなか活用しきれていないです。。。

いくつかの動画は見させて頂き、非常にわかりやすくていろいろと試してみたいと思っていますが、なかなか集中できないでいます。

困ったときにググるのに慣れていると、チュートリアル的な行動は少し面倒に感じてしまって。
本人のやる気次第ですけどね。。。

でも、しっかりと基礎を身に付けないと、毎回同じ問題でググるはめになってしまうので、欲張らずに少しずつ進めてみたいと思います。

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です