Skip to content →

前川企画印刷さんでブロガー名刺を作ってみた!

久々にブロガー名刺でも作ろうかと思い、前から気になっていた前川企画印刷さんにお願いしてみました。

サイトから申込をするとすぐにメールで連絡があり、ブログもしっかりと読まれている様子。さすがですね。

名刺デザインの要望などを聞かれましたが、こちらで作成したデータでも可能とのことなので、AI形式のデータを送付。すぐに仕上がりイメージの確認データが送られてきて、細かな部分の確認と要望を伝えて印刷開始。

3日ほどして完成した名刺が届きました!

このあたりも丁寧ですね。

で、さっそく中身を確認。

ん、

何か違和感。。。
最初は気付かずに色合いなどを確認し、再度良く見るとあるべきものがない。。。

メールアドレスの前にメールアイコンがあるはずなのですが消えてしまっています。

しまった、データを送る際に間違って消しちゃったかな?

と思いつつ、先方からもらった確認データを見るとアイコンがちゃんと写っているので、これは印刷時の問題かな?

すぐに前川企画印刷さんに連絡すると、問題を確認し即時再印刷をしれくれました。
このあたりの対応も早いですね。

即日発送してくれて、ようやく完成したブロガー名刺が届きました!

なんとなく、いつもと違う感じですがどうでしょう?

ぼちぼち配っていきますね。

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です