Skip to content →

東京スカイツリーの建設現場に行ってきた

先週の週末、東京に行く用事があったので、東京スカイツリーの建設現場に行くことに。
遠目からは何度か見ていましたが、今回は都営浅草線で押上駅へ移動。間近で眺めてきました。

すごく綺麗なタワーですね。
展望台も大分出来てます。

展望台のアップ。

真下から。

すでに500mを越えているのですが、あまりその高さや大きさは感じなかったです。
東京タワーの方が迫力があるかな。
タワーのシルエットのせいかもしれませんね。

しかし、タワーの周りは何にもないですね~
ほんとに普通の街中に急に建った感じで、観光に強化するのはこれからですかね。

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です