Skip to content →

静岡ホビーフェアでガンダムを観てきた!

ずいぶん前に静岡ホビーフェアのチケットをもらっていたのですが、なかなか行く機会がなく、ようやく昨日行ってきました。

ここのガンダム自体は組み立て途中から何度も見ていたあまり関心も無かったのですが、せっかくなので一回りして写真をパチリ。

まずは正面から。

たしかにデカいけど、デカさがあまり伝わってこない。
後ろに大きなdocomoビルがあるので相対的に損しているのかな。。。

上半身のアップ。

足。結構細かいところまでよく作られていますね。

右手。

左手。

左前方から全体。

ふくらはぎ。きれいな流線型ですね。

背中の何か。(すみません、ガンダムよく知らないww)

左後方から全身。

横から。

実物大ガンダムはこんな感じ。
ここまでは無料で見れます。

横にある建物の中で静岡ホビーフェアが開催されていてこちらは有料。
静岡は模型メーカーが沢山あるので、歴史的な資料なども展示。

こんなのやw

あんなのとかw

中にも展示されていますね。(名前しらないけど。。。)

模型の展示も沢山ありました。
なにげにすごい。

組み立て中のガンダムとか。。。

なかなか楽しめるイベントでした。
帰る頃にはガンダムの目も光ってた!

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です