Press "Enter" to skip to content

iPhone3GSをiOS 4.1にアップデートしてみた!

さっそくiOS 4.1にアップデートしてみました。

更新時間は15分くらいですかね。
あまり混んでいない様子。

アップデートで何ができるのかは、こんな感じ。

詳細は本家サイトへ。

アップロードは難なく完了。
本体でも更新を確認。

ぱっと見はあまり代わり映えしないですね。
Game Centerのアイコンが増えているくらいかな。

Game Centerを開くとこんな感じ。

ゲームはあまり興味ないのでそのままスルー。

iTunesを開くとPingが追加されていますね。

Ping自体がまだまだ活用できていないので、これもそのままスルー。

とりあえず、アップデート作業はここまで。
細かな部分はまた確認していきます。

Be First to Comment

Popular Posts