Skip to content →

三ツ星キャンプ場①ナンを作って 夏野菜カレー

ちょっと前ですが、お盆の頃に川根にある三ツ星キャンプ場に行って来ました。

はじめてのキャンプ場だったのですが、家から二時間程度で施設もきれいでなかなかいい感じです。
キャンプ場のすぐ横に川があり、水量がほどよい感じで小さな子供でも安心して水遊びができます。

この日は、天気が不安定でキャンプ場に行く途中でかなりの大雨に遭遇。
でも、キャンプ場に着くとまったく降った様子もなく、テントとタープを張り荷物がひと段落したところで、ゲリラ豪雨並みの大雨。。。
少し時間がずれてたら大変でした。

雨は二時間程で止み、その後はキャンプを堪能!

この施設にはピザ窯があり、ちょうどイベントで「ナンを作って夏野菜カレーと一緒に食べよう!」というのが開催されていました。
もちろん参加。

ナンの生地は準備されたものをもらい、自分達で好きな形に整えます。

これをそのままピザ窯へ。

あっという間にナンが焼き上がり、施設で準備してくれた夏野菜カレーと一緒に頂きました。

焼きたてのナンは風味があっておいしいですね。
カレーも抜群でした!
ほとんど施設で用意してくれてたので小さなこどもでも楽しめますね。

この後は、テントに戻り自分達で食事の準備を。

その②へつづく

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です