Skip to content →

百式『音楽会議4 sponsored by YAMAHA』に参加して

r0011685

百式主催の音楽会議4に参加してきました。
なんだかんだ皆勤かな。

イベントの詳細はいろんなブログにアップされているので割愛させて頂くとして、今回も期待以上に楽しいイベントでした。

▼「音楽会議4」を開催しました!(IDEA*IDEA)
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/06/ongaku_4.html

YAMAHAさんって、ほんとにユニークなキャラクターの方が多いですね。
音楽が大好きで、音楽を追求し、楽しむこと、楽しませることを忘れない。
イベントを通じて、YAMAHAという会社にさらに強い関心と興味を持ちました。

ふと思い返してみると、田口さんのイベントは大きなものでも小規模のブロガーイベントでも常に同じような感覚を覚えます。

プレゼンされる会社の方々が、ほんとに自社の製品やサービスにこだわりと愛着を持ち、且つ楽しんでいる様子が伝わってくる。
頭の中には製品やサービスよりもプレゼンターの顔が一番印象に残るような。

このあたりの演出が田口さんのイベントの魅力なのかなと。

企業ないしその中の人そのものに興味を持たさせ、最終的にはファンにさせてしまうような。

そんなすばらしい会社や人のチョイスと絶妙なイベントの進行が、他にはないユニークでまた参加したくなるポイントなのかもしれませんね。

自分もあんな「顔」ができるように楽しんでいきたい!

Popular Posts

Published in Web Business

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です