Skip to content →

F905iフォトコンテスト開催中!

F905iのレビューメンバーでフォトコンテストが開催されています。
F905iを使っていて写真がいいなぁと思っていたので、ちょうどいい企画です。
他のメンバーの写真を見ると携帯で撮られたとは思えないきれいな写真が多いですね。
http://www.prboard.jp/fujitsu/f905i/photo/
自分はこんな写真。
息子とレゴで遊んでいた時にふと作ってしまった...

たぶん、風景や食べ物の写真が多くなると思ってこんなものを撮ってみました。
今回のコンテストには出しませんでしたがこんなのも...

・・・
F905iのカメラ機能について、最初、フォーカスを合わせる方法がわからずピンボケばかりで???と思ったのですが、AFボタンを見つけてからはきれいな写真が撮れるように。
今までの携帯ではデフォルトでオートフォーカスだったので、カメラを起動し被写体にあわせてAFボタンを押さなければならないのがどんなもんかと思いましたが、これはこれでいいのかなと。
こんな写真もとれるんですね。
F905i所感。 vol.4 AEロックが有ったらこれで仕事出来るクラスのカメラだわ
ということで、興味ある方は是非コンテストへの投票をお願いしますね。
http://www.prboard.jp/fujitsu/f905i/photo/
そうそう、参加が遅れたこともあり自分の写真が結果的に一番上にいったのが良かったのかどうか、IDEA×IDEAでの紹介ページにも載ってましたww
F905iフォトコンテスト開催中!(microSD 2GBが当たります!)

FOMA F905i徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議 sponsored by 富士通】

Popular Posts

Published in Web Business

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です