Skip to content →

mixiがいよいよ有料モデルを開始「mixiプレミアム」

mixi有料モデル「mixiプレミアム」を開始

mixi プレミアムは、mixi をご利用いただいているユーザーの皆様が、もっと楽しく便利に mixi をご利用いただけるオプションサービスの総称です。
フォトアルバムや、日記を装飾するタグ機能、mixi モバイルのメッセージ機能、アンケート、日記の容量拡大、メッセージ保存といった、さらに mixi が身近に感じられるサービスをご提供いたします。サービスメニューは随時追加して行きます。
mixi プレミアムは月額315円(税込み)の有料サービスです。なお、2月末までは無料です。

プレスリリースはここから
先日のセミナーで言われていた新たなビジネスモデルとはこれのことだったようですね。
蛇足ですが、mixi内の笠原さんの日記で昼間に「test」という書き込みがあり、若干なんだろう?って感じでしたが、その後に今回の発表となりちょっと納得?したところです。
関連記事
イー・マーキュリー、SNS の「mixi」で有料オプションを開始
mixiに有料メニューが登場。無料サービスは今後も継続
SNS『mixi』の有料オプション「mixiプレミアム」を開始
Mixi登録1週間&有料オプション・・その先
mixiがプレミアム有料プランを発表

Popular Posts

Published in Web Business

2 Comments

  1. なるほど~。
    そうくるか、mixi って感じ。

  2. えいゆう

    日記サイトと代わり映えしない内容ですね>有料化。みんな、お金を払ってでもこういう機能って欲しいのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です